PR
オトナ漫画

【熟女チューバー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

桃色エンジェル/シーモア×TOPTOONで掲載されていたウォリン/アビョ4先生の作品『熟女チューバー』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『熟女チューバー』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『熟女チューバー』全話あらすじネタバレ一覧

『熟女チューバー』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話

『熟女チューバー』1話のあらすじネタバレ

もうすぐ40歳を迎える翔子ですが…ここ最近、毎日自慰行為をしてしまっています。ずっとため込んでいる欲求不満をどうすることもできないまま、自慰で発散していた翔子。そんな翔子は、今日も自分の指でイってしまって…?

ある時、翔子はいつも生放送でうるさい隣人の隆義に一言注意を告げようと隣室を訪れます。しかし、翔子を見るなり、少し慌てた様子の隆義。そうして、部屋を出てきた隆義はとあるお願いがあると翔子を部屋に連れ込んで…?

【熟女チューバー】1話ネタバレ|翔子は欲求不満をずっと抱えていて…?夫が亡くなってからずっと、欲求不満を抱えていた翔子。 しかし、翔子は子供のためにも忙しく働く日々を過ごしており…? ...
タイトルから惹かれて読んだ作品ですが…1話の今のところ、熟女である翔子が配信をするようには思えません。お話では、隣人である隆義が生放送をしているようなので…タイトル通り、翔子が生放送を始めるのは隆義の手助けがあってかもしれないですね。

一体、どんなふうにお話は進んでいくのか?えっちになっていく翔子の姿も今から楽しみすぎます!

 

『熟女チューバー』2話のあらすじネタバレ

翔子はある日、隣人の隆義にお願いされて隆義の彼女】として配信に参加することになりました。しかし、緊張して固まってしまう翔子。そんな中、視聴者は翔子と隆義の関係をすぐには信じませんでした。

翔子の年齢が少し上のこともあり、視聴者の疑いは続きます。しかし、キスをしたら信じるとコメントで告げられ、その場でキスをすることになった翔子と隆義。緊張していた翔子ですが、隆義のために頑張ろうと付けていたマスクを外します。そうして、カメラの前で2人はキスをして…?

【熟女チューバー】2話ネタバレ|大勢の視聴者の前で見せつけキス!?隣人である隆義にお願いされて、彼女のフリをすることになった翔子。 しかし、視聴者を信じさせるためにはキスをしなければならず…? ...
翔子はまさかの隆義の配信に彼女として参加しました。ドタバタと巻き込まれた翔子ですが、視聴者の前ではキスまでしてしまって…?もうそんな展開にドキドキしっぱなしです!!

それから、配信を止めた後も2人のキスは止まりません。特に欲求不満を抱えていた翔子は、隆義に抱かれたいと思っちゃうんですよね!!そうしてお話のメインは隆義と翔子のえっちシーン!!ここはもう最高でした!!

 

『熟女チューバー』3話のあらすじネタバレ

翔子はついつい、隣人である隆義とえっちしてしまいました。散々抱かれた後、翌朝になってやってしまったと目を覚ます翔子。そこでは、隆義に別れを告げ部屋を出ますが…?

しかし、翔子の体は久々のえっちで疼いているままです。そんな中、街中でアダルトグッズに目を惹かれてしまった翔子。そのまま店員に誘われ、電動バイブを購入してしまった翔子は、緊張しながらも家で使ってみようと電源を入れますが…?

【熟女チューバー】3話ネタバレ|年下の隆義のえっちは激しくて…?一日恋人になってあげるという約束を、隣人の隆義とした未亡人の翔子。 そうして翔子は隆義に抱かれて…? ...
翔子と隆義のがつがつとしたえっちは最高でしたね!!特に生でしちゃった2人なので、精液をいっぱいかけられちゃう翔子にもドキドキです!!

翔子と隆義の恋人関係は1日だけの約束ですが…翔子の体は疼いたまま。多分、翔子は今後隆義に誘われたら我慢できないんじゃないかな?と思います。バイブも購入しちゃっていましたしね…♡今後も気になる展開です!!

 

『熟女チューバー』4話のあらすじネタバレ

我慢できなくて購入したバイブを、自慰で使おうとしていた翔子。そんな翔子ですが、タイミングが良いところで隆義に呼ばれてしまい、悶々とした気持ちを抱えたまま、隆義の配信に隆義の彼女として参加します。

しかし、そんな配信中、隆義から見せられたのは、翔子がたった今使おうとしていたバイブと色違いのバイブでした。隆義が普段配信しているのはアダルトグッズのレビューをするチャンネルで、今回はこのバイブについて語ってほしいと翔子にお願いする隆義ですが…?

【熟女チューバー】4話ネタバレ|初めて電動バイブを使った感想は…?翔子は隣人である隆義に呼び出されて、放送で電動バイブのレビューをすることになりました。 突然のことに驚く翔子ですが、目の前に差し出されたバイブには見覚えがあって…? ...
最高にえっちだった…!!!前回はバイブを使う直前で呼び出されてしまった翔子ですが、今回のお話ではバイブを使っちゃいます!!そうして気持ち良くなる翔子が本当に可愛い♡

一方で、隆義はバイブで気持ち良くなっている翔子に嫉妬している様子もありました。バイブを抜き去った後は、強引に翔子に挿入しちゃう隆義。次回も濃厚えっちの続きからです…!!

 

『熟女チューバー』5話のあらすじネタバレ

翔子は隆義にがつがつ抱かれすっかり満たされています。隆義とのえっちだけじゃなく、配信もこれからも手伝うと約束した翔子。

一方で、主婦ストリーマーとして有名な多枝ですが、とある出来事をきっかけに同じ配信サイトに友人の翔子が出演していることに気づきました。若い男性との配信で、水着になりながらえっちな話をしている翔子。そんなことから、多枝は翔子を呼び出して…?

【熟女チューバー】5話ネタバレ|翔子は隆義とのえっちに夢中になって…?隆義に強引に犯されて、何もかも満たされた翔子。 そんな中、翔子に身バレの危機が…!? ...
翔子にとっては初めての身バレの危機です!!確かにマスクをしただけの翔子なので、バレてしまいますよね。

一方で、普段はおとなしそうな主婦なのに配信ではえっちになる多枝。そんな多枝はこれからも追いかけたくなるキャラです!!今後、多枝と翔子が2人でエッチな配信をするのを期待しています!!

 

『熟女チューバー』6話のあらすじネタバレ

友人である多枝に、えっちな隆義の配信に参加していることがバレてしまった翔子。そんな翔子ですが、そこでは多枝からおすすめの配信者を教えられます。

多枝から教えられたのはえっちな格好をして配信しているミカという配信者ですが、翔子にとってはどう見ても、多枝が変装している姿にしか見えません。それでも隠したがっているミカに合わせて話を進める翔子。そんな中で翔子は、多枝からミカとコラボした配信をしてみないか?と誘われて…?

【熟女チューバー】6話ネタバレ|翔子は多枝にデレデレする隆義に嫉妬して…?翔子は友人である多枝に呼び出されて、配信していることを追及されてしまいました。 まさか身バレしているとは思わず、驚いてしまう翔子ですが…? ...
翔子と多枝の配信良いですね…!!熟女の2人が、同じ画面でコラボして、エッチな話をしているなんて最高すぎます!!

今回は多枝の喘ぎ声のマネがあったのですが…今後は多枝が本当に喘いでいる姿が見たいです!!お話は次回にも期待です!!

 

『熟女チューバー』7話のあらすじネタバレ

翔子は、インフルエンサーのミカとコラボ配信をすることになりました。しかし、ミカにデレデレする隆義に不満を覚える翔子。翔子は、そんなことから少し不機嫌です。

一方で、ミカとして名乗っている翔子の友人である多枝ですが、大胆なことをして視聴者をもっと増やそうと考えています。そんなことから今回、水着でオイルマッサージをする配信をすることにして…?

【熟女チューバー】7話ネタバレ|カメラに写らないところから秘密のフェラ!?人気インフルエンサーであるミカとコラボすることになった翔子たち。 そんな中、ミカが持ってきた話題は…? ...
ぬるぬるオイルマッサージが最高だった今回!!コラボ配信で視聴者を増やそうと考えていた多枝ですが、隆義にエッチなマッサージをされると、まるで翔子の彼氏を寝取っている感覚に興奮しちゃったみたいですね。

多枝の中の新たな性癖を目覚めさせちゃった今回!!一方で、隆義が多枝に夢中になっているのが気に食わない翔子は、カメラの見えないデスクの下で隆義の性器をフェラ…!!もう今回のお話もエッチで最高でした!

 

『熟女チューバー』8話のあらすじネタバレ

多枝とのコラボ配信で、隆義がデレデレしたことに嫉妬していた翔子ですが、そんな翔子を満足させるまで隆義ががっつりと抱いてくれました。隆義を好きな自分の気持ちに気づいた翔子。

一方で、翔子は隆義から配信に出たお礼にともらった出演料で、生活が潤っています。娘の美沙子も一人暮らしさせることができ、翔子にとっては隆義との時間も増えて…?

【熟女チューバー】8話ネタバレ|隆義と翔子の濃厚すぎるえっち♡隆義が、コラボしている配信者である多枝に夢中なのが気に食わない翔子。 そんなことから、嫉妬で苦しくなる翔子でしたが…? ...
隆義と翔子はもう完全にラブラブしてますね。翔子は配信の出演料で、美沙子との生活も少しだけ裕福になったみたいです。

今のところ幸せに過ごしている翔子たち。一方で、欲求不満が強まった多枝についてはめちゃくちゃ気になります。若い男に抱かれる翔子が羨ましく思えた多枝は…?

 

『熟女チューバー』9話のあらすじネタバレ

翔子は多枝から誘われた配信者の集まりに参加します。そこでは、隆義の彼女として正式に、他の配信者に紹介されることになった翔子。隆義との年齢差を気にしていたものの、配信者たちは好意的に受け入れてくれました。

そうして楽しい飲み会が終わって、翔子たちは他の配信者たちと別れることになります。しかし、そのうち1組の配信者がえっちをして帰るなんて話を聞いたことで、ドキッとしてしまう翔子たち。多枝に後押しされて、翔子と隆義も近くのホテルへと入ることになり…?

【熟女チューバー】9話ネタバレ|えっちな配信をしている配信者たちとの飲み会では…?友人である多枝の誘いで、えっちな配信をしている人たちを集めた飲み会に参加した翔子。 そこでは自分から、隆義の恋人だと打ち明けることができて…? ...
配信者仲間たちが登場しましたが、どのキャラも個性的でドキドキです!!今後は、そんな配信者たちが普段どんな配信をしているのか?も見てみたいですね!!

特に、イケメンで体格の良い太陽は2人の可愛い彼女を連れていて、普段から3P配信もしているようで…!!!ここの配信は絶対に見たい!!今後、翔子とのコラボも楽しみにしています!!

 

『熟女チューバー』10話のあらすじネタバレ

翔子は隆義に生でえっちがしたいと告げられてしまいます。責任を取るという隆義の言葉を聞いて、そのままホテルで生でえっちをする2人。特に翔子は、いつも以上に感じてしまい興奮している様子です。

一方で、翔子の期待に応えようと頑張っている隆義は、何度も何度も翔子の中でイきます。そうしているうちに、本当に翔子を妊娠させてやりたいと思えた隆義。そんな隆義は、翔子の子宮の中がいっぱいになるまで、射精し続けて…?

【熟女チューバー】10話ネタバレ|隆義は翔子を妊娠させるために何度も中で射精して…?今日の隆義は翔子を生で抱きたいと考えています。 もし妊娠しても、きちんと責任を取りたいと考えている隆義ですが…? ...
今回も最高にえっちな展開でした!!生のえっちは、やっぱりぐちゃぐちゃになってしまう感じが見ていてえっちですね…。隆義が翔子を絶対に妊娠させてやる!と頑張る感じにもドキドキでした!!

一方で新キャラである太陽と、2人の彼女たちの3Pえっちも最高でした。太陽たちの登場は今後も楽しみに思えますね!!

 

『熟女チューバー』11話のあらすじネタバレ

翔子は隆義との関係を不安に思っています。えっちは何度もしたものの、隆義からの告白を待っている翔子。ですが、翔子は自分から告白する勇気はなく、ただじっと隆義からの告白を待っていました。

そうして、そんな不安を多枝に打ち明けた翔子ですが、多枝からは色々お説教もされてしまいました。ですが、頼りになる多枝からは有力なアドバイスももらって…アドバイス通りにお酒を沢山飲ませて、隆義の本音を聞くことにした翔子。計画は上手くいったように思えましたが…?

【熟女チューバー】11話ネタバレ|翔子は隆義の気持ちを確かめようと…?翔子は隆義との関係に悩んでいます。 隆義は本当に、自分のことを好きでいてくれるか不安に思った翔子は…? ...
告白されていないことに悩む翔子ですが…告白してほしいと悩む感じ凄く乙女ですよね。隆義が上手く、そんな翔子の女心をわかってくれると良いのですが…!!

一方で、翔子の家にはサプライズで帰宅しようとしている1人娘の美沙希がいます。寝室でえっちをしている翔子と隆義。もしかして、えっちは美沙希にバレてしまうかもしれなくて…!!次回のお話も期待できます!!

 

『熟女チューバー』12話のあらすじネタバレ

翔子はずっと、隆義に愛されているのか不安でした。都合の良いやらせてくれる女だと思っているかもしれない、そんな不安を感じていた翔子。しかし、そう素直に明かすと、隆義は翔子は特別な人だと明かしてくれるのです。

そんな隆義の言葉に安心できた翔子。すると、えっちの続きをしたくなって、その場では自分から服を脱ぎました。そうして、翔子は隆義に抱いてほしいとお願いして…?

【熟女チューバー】12話ネタバレ|えっちの最中に娘の美沙希が帰宅して…?隣人の隆義と、えっちを楽しんでいた翔子。 そんな中、娘の美沙希が突然帰宅してしまい…? ...
今回のえっちも濃厚だった…!!隆義はやっぱり、翔子に理性を刺激されて色々暴走しちゃう感じの乱暴なえっちが良いですよね!!見ていてドキドキしちゃいます!!

それから今回、隆義と翔子がえっちをしていると部屋に娘の美沙希が!?!?このハラハラするやり取りも最高でした!!美沙希にえっちがバレてしまうのか?そんな展開はもう、必見です!!

 

『熟女チューバー』13話のあらすじネタバレ

翔子はある日、恋人であるはずの隆義が若い女の子と2人きりで街を歩いている姿を見かけてしまいます。その瞬間不安になる翔子。隆義が浮気しているんじゃないかと疑ってしまい、その場は逃げ帰ってしまいました。

一方で、そんな事情は全く知らない隆義。隆義が一緒にいたのは翔子の娘である美沙希であり、隆義はプロポーズで渡すプレゼントを、翔子には内緒で美沙希と一緒に考えていただけで…?

【熟女チューバー】13話ネタバレ|翔子は街で隆義が女の子と歩いているのを見かけて…?隆義とは恋人になって、甘い時間を過ごしていたはずの翔子。 しかし、ある時街で隆義は女の子と2人きりで歩いていて…? ...
今回、隆義の浮気疑惑でざわざわしましたが…個人的には美沙希の自慰シーンが最高でした。大きいなディルドを出し入れ刺せている美沙希がエロくてヤバイ!!ここは必見シーンです!!

それから、久々登場の多枝がえっちな下着を来て、夫をえっちに誘っているのも可愛かったです…!翔子の邪魔が入らなければきっと、えっちな多枝が見れてたはずなのに…。うーん、残念です…!!

 

『熟女チューバー』14話のあらすじネタバレ

翔子は隆義の浮気を疑って不安になり、娘の美沙希の部屋を訪れました。そうして、美沙希には全て明かすことにする翔子。そこでは素直に、隆義が街中で若い女と一緒に歩いていたことを明かして…?

一方で話を聞いていた美沙希は、隆義の浮気にキレるものの…話を聞いている内になんとなく心当たりを覚えます。ちょうど同じころ、美沙希は隆義がプロポーズに使うための指輪を、一緒に選びに行っており…?浮気相手と勘違いされているのが自分じゃないか?と気づいた美沙希。翔子に素直に話しててみることにしますが…?

【熟女チューバー】14話ネタバレ|隆義の浮気を疑っている翔子ですが…?翔子は街で、隆義が若い女の子と一緒に歩いている場面を見てしまいました。 そんなことから、浮気を疑ってしまい…? ...
翔子の勘違いからドタバタしてしまった今回!!美沙希の慌てっぷりも可愛かったですし、本当に面白いやりとりでした!!結局うまくまとまったのも良かったですよね。隆義のプロポーズは見逃せないシーンかなと思います!!

そうして今回、美沙希が気を使ってくれたことから、美沙希の部屋でえっちすることになった隆義と翔子。2人の甘いえっちは楽しみなのですが…?それと同時に、美沙希が使おうと隠していたディルドがバレるんじゃないか?とそわそわしてしまいます。次回はディルドの登場も楽しみにしたいですね!!

『熟女チューバー』15話のあらすじネタバレ

隆義の浮気問題が解決して、隆義と翔子は甘い時間を過ごしています。そうして、新婚旅行先を決めたりと、将来のことについても真剣に話をする翔子たち。それから、2人は配信で自分たちの結婚を明かすことにしました。

最初は隆義が嘘をついて翔子を恋人だと視聴者に紹介しましたが、今は本当に恋人になっている2人。コメントでは、翔子があまりに年上だからと馬鹿にされたりもしましたが…?今となっては視聴者たちも、翔子と隆義の関係を応援してくれていました…。

【熟女チューバー】15話最終話ネタバレ|翔子と隆義は結婚を配信で報告して…?隆義の浮気問題が解決して、濃厚なえっちをした翔子と隆義。 それから放送では、結婚について説明することにして…? ...
綺麗なまとまり方をして終わったこちらの作品!!でも、終わっちゃいましたね…。えっちシーンががっつりと描かれているこちらの作品だったので、実際読み始めるとめちゃくちゃすんなり読み終わってしまう気がします!!

けれど毎回中出しで濃厚で…えっちシーンは毎回凄かった…!!次回作や続編、スピンオフなんかも気になる部分ですよね!!今後も応援したい作品です…!!

 

『熟女チューバー』を無料で読む方法は?

『熟女チューバー』が配信されている電子書籍サービスは?

『熟女チューバー』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『熟女チューバー』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『熟女チューバー』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『熟女チューバー』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『熟女チューバー』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『熟女チューバー』の作品情報まとめ

熟女チューバー 熟女チューバー
作者 ウォリン/アビョ4
出版社/レーベル 桃色エンジェル/シーモア×TOPTOON
ジャンル 作品ジャンル

\『熟女チューバー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪