PR
少女・女性漫画

全話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|最新話から最終話まで結末まとめ

ままかり先生の作品『デブとラブと過ちと!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。

\今すぐ無料で読める/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

生徒
生徒
※以下ネタバレ内容を含みますが、『デブとラブと過ちと!』を絵付きで読みたい方は、無料で読む方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい★

『デブとラブと過ちと!』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『デブとラブと過ちと!』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話
36話 37話 38話 39話 40話
41話 42話   43話 44話   45話
46話 47話 48話 49話 50話
51話 52話 53話    

 

『デブとラブと過ちと!』27話のネタバレあらすじ

松陰寺が夢子のことを好きなのではないかという噂を耳にする圭介。

さらにお互い名前で呼び合っていることを知り嫉妬からか夢子をデートに誘います。

しかし夢子から仕事のトラブルで行けないとの連絡があるが、圭介は待っているといい雨の中夢子を待つ圭介、そして夢子が現れると…

『デブとラブと過ちと!』27話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/debutorabuto27/

『デブとラブと過ちと!』28話のネタバレあらすじ

雨の中夢子が出てくるのを待っていた圭介。

夢子を見つけるとそのまま夢子を抱きしめます。

雨の中、圭介に抱きしめられた夢子は・・・。

『デブとラブと過ちと!』28話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/debutorabuto28/

『デブとラブと過ちと!』29話のネタバレあらすじ

副社長である結城圭介(ゆうきけいすけ)に抱きしめられたことで、幸せを感じて浮かれていた幸田夢子(こうだゆめこ)。

一方で、突然、妻の梨香子(りかこ)が倒れたという報告を聞いて、前園弘樹(まえぞのひろき)は一目散に会社を飛び出して…?

『デブとラブと過ちと!』29話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/debutora29/

『デブとラブと過ちと!』30話のネタバレあらすじ

記憶喪失になってから明るくて、ナルシストな性格に変わった幸田夢子(こうだゆめこ)ですが、後輩である尊(たける)のことを夜の公園で励ましていました。

一方で、そんな夢子の上司である前園弘樹(まえぞのひろき)は、奥さんである梨香子(りかこ)が病院に運ばれたと聞いて…?

『デブとラブと過ちと!』30話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/debutora30/

『デブとラブと過ちと!』31話のネタバレあらすじ

過去に、【誰かに突き落とされるようにして高いところから転落した】とそんな話を後輩である尊(たける)に知られてしまった幸田夢子(こうだゆめこ)はその日から、尊にはSPのように付きまとわれます。

一方で、そんな尊と夢子の様子を見て、嫉妬を感じているような圭介(けいすけ)は…?

『デブとラブと過ちと!』31話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/debutora31/

『デブとラブと過ちと!』32話のネタバレあらすじ

会社の課長でもある弘樹の奥さんである梨香子(りかこ)と話をすることにした幸田夢子(こうだゆめこ)ですが、そこでは過去についての話をします。

一方で、そんな夢子を圭介(けいすけ)が安心させるように抱きしめてくれて…?

『デブとラブと過ちと!』32話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/debutora32/

『デブとラブと過ちと!』33話のネタバレあらすじ

幸田夢子(こうだゆめこ)は圭介(けいすけ)のとある秘密を知ることになります。

圭介や上司である弘樹(ひろき)、そうして、弘樹の奥さんである梨香子(りかこ)を巻き込んだとある事情とは…?

 

『デブとラブと過ちと!』33話ネタバレ詳細はこちら>>

【デブとラブと過ちと!】33話ネタバレ|圭介に対して、梨香子はとある要求を出してきて…?恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』の第33話のネタバレと感想をまとめました。 【『デブとラブと過ちと!』前...

『デブとラブと過ちと!』34話のネタバレあらすじ

幸田夢子(こうだゆめこ)は圭介(けいすけ)から過去の話を聞きます。

仕事でのストレスで酷い生活を送っていた圭介ですが、母親のがんが進行したことで、余計に母親に会いに行くのが辛くなってしまい…?

『デブとラブと過ちと!』34話ネタバレ詳細はこちら>>

【デブとラブと過ちと!】34話ネタバレ|圭介は母親と話す中で、涙が止まらなくなって…?恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』の第34話のネタバレと感想をまとめました。 【『デブとラブと過ちと!』前...

『デブとラブと過ちと!』35話のネタバレあらすじ

ずっと誰にも言えなかった過去の話を幸田夢子(こうだゆめこ)に聞いてもらい、少しだけホッとできた圭介(けいすけ)。

そんな中、圭介は徐々に夢子に惹かれている自分に気付いて…?

『デブとラブと過ちと!』35話ネタバレ詳細はこちら>>

【デブとラブと過ちと!】35話ネタバレ|圭介は夢子に惹かれる自分の気持ちに戸惑っていて…?恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』の第35話のネタバレと感想をまとめました。 【『デブとラブと過ちと!』前...

『デブとラブと過ちと!』36話のネタバレあらすじ

幸田夢子(こうだゆめこ)のことが好きだと気付いた圭介(けいすけ)。

しかし、その日圭介は、夢子に告白する後輩社員の尊(たける)の姿を見てしまって…?

『デブとラブと過ちと!』36話ネタバレ詳細はこちら>>

【デブとラブと過ちと!】36話ネタバレ|夢子が告白されている場面を見てしまった圭介ですが…?恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』第36話のネタバレと感想をまとめました。 【『デブとラブと過ちと!』前回...

『デブとラブと過ちと!』37話のネタバレあらすじ

夢子の同僚である茂森は、恋人であるはずの七瀬が、ここのところずっとそっけないことを気にしていました。

そうして、ある日茂森は、街中で七瀬がイケメンの男性と会っているのを見てしまい…?

『デブとラブと過ちと!』37話ネタバレ詳細はこちら>>

【デブとラブと過ちと!】37話ネタバレ|茂森は恋人である七瀬の浮気を疑っており…?恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』第37話のネタバレと感想をまとめました。 \『デブとラブと過ちと!』まる...

『デブとラブと過ちと!』38話のネタバレあらすじ

お話は、最近ぎくしゃくした関係である圭介に、夢子が呼び出されたシーンから始まります。圭介に避けられていることに傷つきながらも、きっと自分が何か気に障ることをしてしまったんだろうと謝るつもりの夢子。しかし、そこでやって来た圭介は、夢子に【嫉妬していた出来事】について明かします。

圭介は少し前に、夢子の後輩である尊が夢子に告白しているシーンをたまたま見かけてしまって…それ以来どうしても、夢子と尊の関係にもやもやとしてしまっていたようで…?

【デブとラブと過ちと!】38話ネタバレ|夢子は圭介から告白を受けて…?ここ最近、ぎくしゃくした関係だった夢子と圭介。 ですがそんな中で、圭介は自分の気持ちを素直に夢子に明かすことにして…? ...
今回のお話では、圭介が素直に【嫉妬していた】なんて気持ちを明かした後、そのまま夢子に告白してしまいます!!そんな圭介の告白にドキドキした今回!!ただ、告白を聞いて、自分も好きだと返事をしようとした夢子には、突然頭痛が襲ってきてしまうんですよね!!

それもこのシーン、夢子が過去に、圭介を何か陥れるようにデータを盗んでいる記憶がぼんやりと浮かんできて…?ここはもう、今後のお話が凄く楽しみに思えるような展開でした!!夢子の過去も凄く気になる部分ですね!!

 

『デブとラブと過ちと!』39話のネタバレあらすじ

事件に関係あるんじゃないかと押収されていたナイフから、いくつかの情報が分かりました。そうして、圭介を中心に調査していくことを決める刑事の南たち。

一方で圭介に告白され、そんなことから浮かれ気味の夢子ですが…会社では圭介に今夜のディナーに誘われてしまいます。彼の提案が嬉しく思う夢子。しかし、そんな話を側で聞いていた尊は、自分も夢子のことをディナーに誘いたいと、夢子との翌日のディナーの約束を取り付けようとして…?

39話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|圭介と尊は夢子を巡って…?圭介に告白され、彼のことを好きな気持ちがあるのに、どうしても好きになってはいけないとまで感じてしまう夢子。 そんな中、夢子を巡ってドタバタと事件は起きて…? ...

夢子が、圭介と尊に取り合いされている展開がすごく面白く思える一方で、過去にはヤバそうな出来事がありそうです。圭介が信頼を落とした、他社との情報漏えいの事件。そうして、夢子は覚えていないものの、夢子の部屋には【意味深なUSB】が残されており…?

弘樹の手の傷に関してもそうですが、過去の事件に関して少しずつ進展がありました。あの日、夢子は本当に自殺だったのか?それとも、自殺に見せかけられて背中を押されているのか?今後の情報からも、目が離せないですね!!

 

『デブとラブと過ちと!』40話のネタバレあらすじ

圭介と夢子は相変わらず仲良く過ごしていますが…そんな中で最近、夢子はぼんやりとですが過去の記憶を思い出してきているようです。過去に圭介が記者会見で謝っているような記憶を思い出して…だけど、今の関係が崩れるかもしれないと、過去のことには触れられずにいる夢子。

一方で、夢子の同僚の重森や玉井は夢子を呼び出して話をします。そこでは、夢子が現在、副社長である圭介に片思いしていると話を聞いた2人。ですが2人は、社内で流れる圭介が上司の奥さんと不倫しているという噂を知っており、夢子のことを心配して…?

40話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|圭介との距離も更に近づく夢子ですが…?少しずつ記憶を思い出してきている夢子。 そんな中で気になるのは、いつかの記憶で圭介が記者会見で誤っているような記憶であり…? ...
夢子が少しずつ過去を思い出している今回!!それが明かされれば、色々過去の自殺未遂?なんてされている事件についても明かされそうなんですよね。もやもやと進んでいくこちらの作品ですが、今度の展開がもうすごく気になって読み進めてしまいます!!

それから、今回のお話のラストでは社長が動き出しましたね。夢子のことを気にしている様子の社長。今後、どんな展開になるのか?お話はまだまだ見逃せません!!

 

『デブとラブと過ちと!』41話のネタバレあらすじ

夢子は社長に呼び出され、とあるプロジェクトを上司の弘樹とともに任されることになりました。そこでは、頼りにされたことに嬉しそうにする夢子。しかし、それと同じころ、夢子は圭介の前に自分のアイデア手帳を忘れます。記憶を失う前から使っているその手帳。そうして、圭介がそんな手帳を手に取ると、手帳のとあるページに殴り書きされたような、何かを後悔する夢子の気持ちが書かれていて…?

一方で、手帳を失くしたことに気づく夢子。そんな夢子が、手帳を探しに歩いていると梨香子と出会い…?

41話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|仕事も私生活も充実していた夢子ですが…?圭介との関係もうまくいっており、仕事でも大きな案件を任されることになった夢子。 しかし、夢子の前に現れた梨香子は…? ...

今回は梨香子がいつも以上に精神的に不安定になっており、夢子のことをわざと爪で傷つけてきて…?もうお話は段々と雲行きが怪しくなってきましたね。

梨香子が本格的に、夢子に嫌がらせを始めそうな様子もあって…?夢子の過去にも関わる部分ですが、今後、夢子は失っている記憶を思い出すことはあるのか?そうして、そんな記憶で夢子は過去に、後悔するほどの何をしていたのか?お話はまだまだ目が離せません!!

 

『デブとラブと過ちと!』42話のネタバレあらすじ

夢子は尊に告白されたものの…その場ではきっぱりと断ります。しかし、諦めきれない様子の尊。そんな尊は、今後も夢子を振り向かせられるように頑張ると意気込んで…?

一方で、梨香子は夢子が仕事でも期待されていることに不満を持っています。梨香子の父親である社長も、夢子の実力を持っており、前園や圭介と共に大きな案件を任せたというのです。そんなことが更に不満な梨香子。そうして梨香子は、夢子への恨みをどんどんと抱え込んで…?

42話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|夢子は尊からの告白を断って…?後輩である尊から告白された夢子ですが、そこではきっぱりと断ります。 夢子は一途に、圭介のことを想っていて…? ...

梨香子のブチギレている表情が怖すぎる今回のお話!!梨香子がまた、何かをやらかしそうな展開であり…今度こそ、夢子は梨香子によって殺されてしまうかもしれません!!

そんな中、お話ではイケメンが更に登場します、夢子のことを気にかけている様子の取引先の有田。そんな有田は一体どんな人物なのか?お話は次回も見逃せません!!

 

『デブとラブと過ちと!』43話のネタバレあらすじ

サイパラとコダマ屋の合同プロジェクトが始まりました。しかし、過去にはサイパラ側で不祥事があって、プロジェクトが失敗したコダマ屋。そんなことからコダマ屋の社員である有田は、サイパラを恨んでいました。

ですが、そんな様子を顔には出さず、笑みを浮かべて今回の話し合いを進める有田。そんな中で、有田は夢子と2人きりになる機会があると、過去に自分たちは出会ったことがあると告げます。すると夢子は、断片的ですが過去の記憶を思い出して…?

43話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|夢子は過去の記憶を少しだけ思い出して…?コダマ屋とサイパラで商品開発の新たなプロジェクトが始まりました。 そんな中、夢のは過去の記憶を少しだけ思い出す事になり…? ...
夢子の過去の記憶が断片的に明かされましたが…やっぱり、夢子は過去に情報漏洩があった事件に関わっていそうです!!むしろ、USBを直接盗んだ犯人のようにも思えるんですよね!!

過去の夢子はどうして、そんなことをしてしまったのか?夢子を操っている黒幕が存在するんじゃないのか?今後のお話も目が離せません!!

 

『デブとラブと過ちと!』44話のネタバレあらすじ

夢子は過去に、自分がサイパラの情報漏洩事件に関わっているんじゃないか?と考えます。というのも、ぼんやりと思いだした記憶で、夢子は確かに何かを盗んでいた気がしたからです。

一方で夢子のもとには久々に南が顔を出します。今回の事件を調べている刑事の南。そこで夢子は正直に話すべきかと少し悩みながらも、自分は過去に情報漏洩事件に関わっていたかもしれないと素直に明かすことにして…?

44話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|夢子は自分の過去を洗いざらい話すことにして…?夢子は最近、サイパラの情報漏洩に自分が関わっているような記憶を思い出してしまいました。 そうして最初はそれを、警察の南たちに隠そうとした夢子ですが…? ...
久しぶりに登場した南が本当に嬉しかった今回!!やっぱり、夢子にとっては強い味方の南。ただ…夢子には過去に、自分に情報漏洩をするよう指示を出していた人物がいるはずなんですよね。

今までは味方に思えていた人物も、もしかしたら過去の夢子にはなにか命令を下していたかもしれませんね。圭介だけは夢子の味方でいてほしいのですが…?

 

『デブとラブと過ちと!』45話のネタバレあらすじ

コダマ屋とサイパラは親睦を深めるためにも、集まってバーベキューをすることになりました。しかし、お互いにまだ知らないことも多く、トラブルになってしまいがちな社員たち。細かいことを気にするコダマ屋の小島と、お酒を飲むと乱暴な口調になる玉井はすぐにぶつかってしまいます。

一方で、コダマ屋の友近は、サイパラで出会った推しのイヴァンに似ている尊と一緒に過ごせる時間に幸せを感じています。しかし、尊は夢子のことが好きなようで…?夢子に嫉妬を覚える友近。そこでは、夢子に八つ当たりするように酷い言葉を告げてしまって…?

45話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|バーベキューで親睦を深めようとする夢子ですが…?サイパラとコダマ屋で親睦を深めるためにも、バーベキューを開催することにした夢子たち。 そんな中、友近だけがもやもやとしていることがあるようで…? ...
このメンバーでバーベキューなんて絶対トラブルが起きそうだと考えていたのですが、早速、小島と玉井がぶつかっていましたね。玉井がお酒を飲んで、いつもよりも強気になっているのもすごく可愛い部分でした!!

一方で友近は夢子のことが気に入りません。どろどろの四角関係はまだまだ続きそうですし、トラブルだらけのバーベキューは次回も続きます…!!

 

『デブとラブと過ちと!』46話のネタバレあらすじ

友近は、夢子に対して酷い言葉を言ってしまったことを反省しています。なんであんなことを行ってしまったんだろうと反省する友近。しかし、なかなか自分から謝ることはできません。

そんなとき、友近はとある出来事から、推しのキーホルダーを川の中へと落としてしまいました。必死に川の中を探す友近。しかし、見つけられずにいるところに夢子がやってきて…?

夢子は事情を聞くとすぐに川に入ります。友近のために絶対に、大切にしているキーホルダーを見つけてあげたいと考えた夢子。そうして、そんな夢子の姿を見た友近は…?

46話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|夢子を嫌っていた友近でしたが…?友近は、夢子に対して酷い態度を取ってしまったことを反省しています。 しかし、その場から逃げてきた友近はその場でもやもやすることしか出来なくて…? ...
友近と夢子が一気に距離を縮めた今回。正直、色々拗らせて手ごわそうな友近が、こんなにあっさりと仲良くなるなんて想像していませんでした。夢子と尊の活躍があって、新たに味方も増えましたね!!特に今回のお話では、尊が最高にイケメンすぎました!!!

一方で、親睦会を兼ねたバーベキューも終盤に差し掛かりそうです。大きなトラブルもなく、このまま無事終わることができるのか?次回のお話も気になる展開ですね!!

 

『デブとラブと過ちと!』47話のネタバレあらすじ

夢子は圭介と少しずつ距離を縮めています。そんな中で、圭介にはデートに誘われた夢子。夢子にとっては嬉しい出来事で…?

そんな中、夢子が現在チームリーダーを務めているコダマ屋との合同プロジェクトもうまく進んでいました。先日の親睦会を兼ねたバーベキューが上手くいったようで仲良くなった社員たち。しかし、有田だけがやっぱり、夢子に対して引っかかる部分があるようで…?

47話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|夢子は充実した日々を過ごしていましたが…?コダマ屋との話し合いも上手くいき、このまま順調に新商品開発に進めそうだった夢子たち。 しかし、コダマ屋の有田は…? ...
お話のラストの有田の表情が怖すぎた今回のお話。やっぱり、有田は今回のプロジェクトを成功させようとは…思っていないように思えてしまうのですが…。むしろ、サイパラには今まで苦しめられたことを復讐したいとも考えていそうですよね。

有田は今後どんなトラブルを巻き起こすのか?そんな部分をじっくりと追いかけたいですし、夢子の記憶喪失に関しても動き出しそうで楽しみに追いかけたいですね!

『デブとラブと過ちと!』48話のネタバレあらすじ

仲睦まじいサイバラメンバーを眺めながら、憎しみを抱く有田。
一方圭介と食事をしていた夢子は、尊から迫られて困っている事を打ち明けます。
心配そうな圭介に、魅力的な自分が怖いと訴える夢子。
今のところ圭介以外興味がない事を伝えると、圭介は安心したように微笑みました。

食事を終えた二人は大量のアイスを買い公園へ。
明日の打ち合わせに備えコダマ屋のアイスを試食する事にした二人は、感想を言い合いながら試食していきます。
途中、圭介と間接キスしてしまい赤面する夢子。
圭介の優しさを目の当たりにした夢子は、益々彼への想いを募らせて…?

48話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|夢子の頑張りを目の当たりにした有田ですが…?仲睦まじいサイバラメンバーを憎しみのこもった目で見つめる有田。 一方、食事を終えた夢子と圭介は明日の打ち合わせに備えコダマ屋のアイスを全種類食べる事にして…? ...
相変わらずポジティブな夢子に笑ってしまいました!!
明かされない過去にモヤモヤしますが、今の夢子と圭介はいい雰囲気ですしとってもお似合いですよね♡
いつか過去が明かされても、二人の関係が変わらない事を祈るばかりです!

また、有田は今の夢子の頑張りを認めながらも憎しみは相当根深い様子…。
一体夢子が何をしたのか分かりませんが、共に過ごすうちに有田が今の夢子を少しでも好きになってくれたら嬉しいです!!

『デブとラブと過ちと!』49話のネタバレあらすじ

有田からデートに誘われた夢子は、魅力的過ぎる自分を嘆きます。
面白い発想に大笑いした有田は“打ち合わせの延長”という事にしようと提案。
仕事だと言われた夢子は断れず、受け入れるしかありませんでした。

翌日、夢子の話を聞いた玉井はアウトだと発言。
圭介がいるのに二人きりで出かけようとするところがアウトだと言います。さらに七瀬は有田が立場を利用し夢子に無理強いしていると指摘。
貞操の危機を指摘され怯えながらも、有田の本音を聞きたい夢子は行く事にしました。

その夜、有田と飲みに出かけた夢子は食事を楽しみながら会話が弾みます。
しかし、“溶けるポテチ”の話題になると、有田はコダマ屋の信念を語り始めて…?

49話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|夢子は有田と二人で飲みに出かけて…?有田からデートに誘われ最初は断った夢子ですが、“打ち合わせの延長”だと言われ断れなくなってしまいます。 しかし翌日、玉井と七瀬に相談した夢子は“アウト”だと言われてしまい…。 ...
久々の女子トークが面白くて笑ってしまいました!
毒を吐きながらも、玉井と七瀬が本気で夢子を心配していると分かり和みます♪
夢子って本当に良い友達を持ちましたよね!!

また、コダマ屋の信念を聞くと、有田がコストのかかる“溶けるアイス”に気乗りしない事にも納得。
最後には有田の本音を聞けそうな展開になりましたし、少しでも謎が解ける事を願いたいです!

『デブとラブと過ちと!』50話のネタバレあらすじ

児玉会長が既に亡くなっていると知りショックのあまり言葉に詰まる夢子。
有田から携帯が鳴っている事を指摘された夢子は我に返ります。
電話の相手・七瀬を適当にあしらうと、夢子は有田ともっと話したいと思うように。
夢子が有田を引き留めようとした時、通りかかった女性が声をかけてきました。

なんとその女性は児玉会長の妻・その子。
驚いた夢子は挨拶をしますが、サイバラの社員だと聞いた途端その子の表情が曇ります。
焦った夢子が謝ろうとした時、その子は笑顔で夢子の手を握り挨拶を交わしました。
そしてコダマ屋とサイバラが再び手を組むと聞いたその子は、二人を自宅に誘って…?

50話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|夢子は児玉会長の自宅に行く事になり…?児玉会長が亡くなっていると知った夢子はショックを受けながらも、もっと有田の話を聞きたいと思い始めます。 夢子が有田を引き留めようとした時、偶然通りかかった児玉会長の妻・その子が声をかけてきて…? ...
有田が苦しみから解放される展開になり、読んでいるこちらまで嬉しくなりました!
サイバラへの恨みは簡単には晴れないと思いますが、一歩前進できて本当に良かったです。
また、児玉会長の手紙が感動する中にもクスっと笑える内容になっており最高でした!!

サイバラとコダマ屋の関係が改善し嬉しいですが、不穏な終わり方に絶句…。
夢子が心配ですが、ハラハラしながら続きを待ちたいと思います!

『デブとラブと過ちと!』51話のネタバレあらすじ

梨香子からここにいる理由を尋ねられた夢子は、児玉邸に行っていた事を打ち明けます。
夢子がコダマ屋との企画のチームリーダーになったと知った梨香子は笑顔で祝福。
安心した夢子はお礼を伝えようとしましたが、梨香子の様子が急変しました。

“あの時”の選択は正しかったと言われ、訳も分からず戸惑う夢子。
梨香子は夢子自ら落ちる事を望んだと示唆すると、当時の夢子を馬鹿にし始めます。
悪意のこもった言葉の数々に頭痛を覚えた夢子は、当時の記憶を断片的に思い出しました。

当時、何かを止めようとしていた事や、誰かと待ち合わせをしていた事を思い出した夢子。
夢子が記憶を取り戻したと悟った梨香子は、夢子にもう一度死ぬよう迫って…?

51話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|梨香子の言葉にショックを受けた夢子は…?夢子がコダマ屋との企画のチームリーダーになったと聞き、祝福する梨香子。 喜んだ夢子はお礼を伝えようとしましたが、梨香子の様子が急変して…? ...
終始笑顔で夢子を追い込む梨香子が恐ろしすぎました…。
今回は“飛び降りの指示をしたのが梨香子”だという事が明らかに!
梨香子がここまで夢子を憎む理由はまだ分かりませんが、これが分かっただけでも大きな進歩だと感じました!

同時に、一連の事件にはサイバラ社長も関係していそうな予感が…。
梨香子に追い込まれた事で元の暗い性格に戻ってしまった夢子に救いはあるのか、お話の続きが気になります!!

『デブとラブと過ちと!』52話のネタバレあらすじ

暗かった頃の自分の夢を見た夢子。
夢の中の自分は血まみれで、驚いた夢子は絶叫してしまいます。
母に起こされて飛び起きた夢子ですが、既に遅刻寸前の時間。
慌てて身支度を整えた夢子は、クローゼットの中の段ボールをひっくり返してしまい、散らばった荷物の中には謎のUSBがありました。

その後、なんとか遅刻せずに出社した夢子。
玉井から昨夜の事を聞かれた夢子ですが、梨香子と会った後の事を思い出せません。
残っているのは梨香子への恐怖だけで、夢子は戸惑ってしまいます。
その後、コダマ屋との会議を終え、有田に昨夜のお礼を伝える夢子。
有田は夢子が元に戻っている事に安堵しながらも、何やら言葉を飲み込んで…?

52話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|夢子は昨夜の記憶を失っていて…?暗かった頃の自分の夢を見てうなされた夢子。 なんとか遅刻せずに出社した夢子ですが、昨夜の記憶を失っていて…? ...
あのまま夢子が元に戻らなかったらどうしよう…と心配していましたが、一夜明けたら元の夢子に戻っていて安心しました!!
しかし、梨香子への恐怖以外思い出せないなんて、余程トラウマになったのでしょうね。

圭介とのデートでは、積極的な圭介にドギマギする夢子が可愛すぎました♡
今回は、不正データが入ったと思われるUSBが見つかりびっくり!!
きっと事件を解く鍵が入っていると思いますし、一気に物語が進みそうで楽しみです♪

『デブとラブと過ちと!』53話のネタバレあらすじ

部屋のクローゼットから見つけたUSBの中身を確認した夢子。
これが“情報漏洩”の証拠だと確信した夢子は頭痛を覚え、眠っている圭介からUSBを盗んだ記憶まで蘇ります。
圭介を裏切った上、有田や児玉夫妻の想いを踏みにじってしまった事にショックを受けた夢子ですが、同時に過去の自分が犯した罪と向き合う覚悟を決めるのでした。

その後、喫茶店に南たちを呼び出した夢子。
小さな箱を手渡した夢子は、この中に渡したい物が入っていると伝えます。
マトリョーシカのような演出に憤りながらも箱を開けた南は、中からUSBを発見。
夢子はこの中に情報漏洩の証拠が入っている事を伝えると、自分が盗んだ記憶もあると打ち明けて…?

53話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|夢子は情報漏洩の証拠を南に手渡して…?部屋のクローゼットから出てきたUSBを確認した夢子は、これが情報漏洩事件の証拠になると確信します。 同時に自身がこのUSBを盗んだ記憶も蘇り、罪と向き合おうと考えた夢子は南たちを呼び出して…。 ...
ついに情報漏洩事件の証拠が発見されドキドキの展開に!
逃げずに自身の罪を認め向き合おうとする夢子を応援したくなりました!!
また、打ち切りを命じられても独自で捜査を続ける南も素晴らしいですね…。
二人の覚悟に感心させられっぱなしでした!

スマホを失った夢子が、圭介と連絡を取る為に手紙を使うなんて面白すぎます♪
今のところ順調に愛を育んでいる二人ですが、事実が明らかになっても同じ関係でいられるのか心配です!

『デブとラブと過ちと!』見どころ紹介

ある日、飛び降り自殺が原因で記憶喪失になり、突然明るい性格になって周りを驚かせる夢子。お話は、そんな夢子がとにかく可愛くて応援したくなる作品なんです!!

そうして、ここで注目したいのが【夢子の飛び降り自殺】に関してなのですが、作中では、作品の鍵になってくるキャラでもある刑事の南!!そんな南は、夢子の不審な点が多い飛び降り自殺について調査を進める中で【実のところ夢子は他殺で、突き落とされたんじゃないか?】なんて事実に気付くんですよね!!

そんな感じで、おもしろさ満載のラブコメ作品かと思いきや、実はめちゃくちゃどろどろなサスペンス展開も詰まっているこちらの作品!!

 

それから、お話の中で重要なポジションにいるのが夢子の会社の副社長である圭介なのですが、副社長である立場も既婚者である社長の娘と浮気した形で手に入れたんじゃないかと、社内でも酷い噂があるほどの圭介。そんな圭介ですが、実際には根っからのお人好しで…浮気なんかするような性格ではないんですよね!!

社長家族のいざこざに巻き込まれる形で今の地位について、ひたすら振り回されている圭介。そんな不憫な立場の圭介が、記憶喪失になって生まれ変わったとにかく明るい夢子に出会って…?そんなところから恋愛が始まる感じも、凄くドキドキする部分なんです!!

 

作品は、タイトルのデブって言葉にマイナスなイメージがある方も居るかとは思いますが、内容はとにかく明るいラブコメ作品なんです!!主人公の夢子はデブではあるのですが、とにかく言動がめちゃくちゃ可愛いキャラなところもおすすめできます!!

たまにどうしてそうなったの!!なんてねじの外れた行動をするところもすごく面白い夢子ですが、周りを明るくさせながらも、夢子が自分の恋愛や過去の事件に向き合っていくこちらの作品!!途中、夢子の後輩にあたる尊という人物が登場して、圭介×夢子×尊なんて三角関係になるところも見逃せない部分ですね!!

記憶喪失の夢子と色々と問題を抱えている圭介がメインキャラであるこちらの作品ですが、そんな2人のそんな恋愛は上手くいくのか?

とにかくいつだってドタバタしている夢子たちは、読んでいて本当にワクワクする展開ですし、応援したくなります!!

『デブとラブと過ちと!』の口コミ評価

『デブとラブと過ちと!』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度

 

お話は、少し元気になりたいときに読むのをおススメしたい作品で、とにかく明るい主人公である夢子の、クスッと笑えるような言動が本当に読んでいて元気をもらえるんです!!

元は暗い性格で自分に自信が持てず、飛び降り自殺までした夢子。そんな夢子ですが、記憶を失って新しい自分として生きていく中では、会社の副社長であるイケメンの圭介と…?そんなラブコメ展開も凄く楽しめる作品です!!

ちなみに、夢子は後輩のイケメンからも好かれてしまうので、圭介×夢子×尊(後輩)なんて三角関係になるのも、凄く楽しめるポイントだったりします!!

『デブとラブと過ちと!』感想まとめ

いつだってとにかくドタバタと事件が巻き起こっているこちらの作品ですが、注目したいのはとにかくどのキャラも魅力たっぷりなところです!!

個人的に1番好きなキャラが刑事である南ですが…そんな南は、実は重たい過去を抱えています。亡くなった奥さんのことを引きずっている南。そんな南のエピソードは、普段おもしろ展開が多いこちらの作品では珍しく、うるうるとしてしまう展開で最高でした!!

 

それから、不器用な恋愛をしている人物で言えば、夢子の上司である弘樹も注目したい人物で、めちゃくちゃ熱い社内恋愛で社長の一人娘である梨香子と結婚したのに、結婚後は仕事で成果を出すことばかりに捕らわれてしまう弘樹。すると、奥さんである梨香子も弘樹への気持ちが冷めてしまうんですよね!!

結果的に、梨香子の方はそんな中で優しくしてくれた圭介へと気持ちが移ってしまって…?分かりますか!!ここ、弘樹×梨香子×圭介の泥沼過ぎる三角関係が始まるんです!!!!!

色々あって泥沼化している弘樹と圭介。それから、過去の奥さんの事件に捕らわれている南。そんな風にして、男性陣は色々抱えた中で生きているのですが…それをあっさりと吹き飛ばしていくのが、主人公である夢子です!!

 

自分のことを女神のように美しいと感じているほど自己肯定感が高く、とにかく明るくて前向きな夢子。そうして、そんな夢子の明るさに振り回されていくのが、色々悩んでいるこの男性陣たちです。お話は、少しずつ少しずつ明るい方へと向かって引っ張られていき、許せない誰かを、少しずつ許せるようになる展開で…!!!そんなストーリーが本当に読んでいてほっこりしますし、凄く元気になれるような作品なんです!!

お話が進むにつれて、夢子の飛び降り自殺に関しては周囲から関係があるとされる血まみれのナイフが発見されることで謎が深まっていきますが、夢子の自殺は本当に自殺なのか?そうして、記憶を失う前には夢子の携帯には、なぜか圭介の隠し撮りが山ほど隠されていて…?

お話はそんな謎に関しても、今後明かされていくのも楽しみですね!!

ラブコメ作品でありながらサスペンス要素もあって、そうしてとにかく笑えるこちらの作品は、ぜひぜひ多くの方におススメできる作品かなと思います!!

『デブとラブと過ちと!』を無料で読む方法

『デブとラブと過ちと!』を無料またはお得に読む方法を以下にまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\先行配信中/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で50%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『デブとラブと過ちと!』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアの新規会員登録した時にもらえるポイントを使えば、『デブとラブと過ちと!』を実質無料で読むことが出来るんだ!
図書館館長
図書館館長
『デブとラブと過ちと!』が配信されてるサービスをいくつか合わせて登録すれば、複数話読むことができます〜♪

『デブとラブと過ちと!』の作品情報

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 デブとラブと過ちと!
作者 ままかり
ジャンル 少女・女性漫画
出版社/レーベル 恋するソワレ

 

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪